種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

私の1日

今日も何をするわけでもなくあっという間に終わっていきました。

忙しいわけではないのにあっという間なんですよねぇ。

テレビのレコーダーのHDD容量があと一時間半となってしまい

要らないものを消すための作業をしていたら見入ってしまうのが原因です。

最終的に7時間近く確保できましてマツコの知らない世界や有吉ジャポンも

毎週録画の設定ができそうです。

たまたま残っていた2012年の熱闘甲子園

花巻東の大谷君が2年生エースで帝京に負けてしまった試合。

栗山さんのインタビューを受けていました。

翌年栗山さが日ハムの監督となり、大谷君を指名して

現在監督と選手。

こんなことがあるんだから消せないですってば。

他にも履正社と天理の試合。

山田って、ヤクルトの!

中村って、ロッテのドラ1!

後からこんな発見があるんだから消せませんがな。

そうこうしてる間に夜でした。

先週のように電車に乗って都会のイケメンに会いに行って買い物してても1日。

今日みたいに一歩も部屋から出なくても同じ1日。

後者、もったいない・・・