種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明けました。

あけましておめでとうございます。

いつの間にかお正月になり年末年始、お正月らしいことをひとつもせずにくだっと終わっていく休みです。

出かけることは出かけましたが、寒かったって位でこれといってなにもなし。

浜ちゃんと伊東四朗さんの格付けと、

とんねるず貴さんのリアル野球盤が楽しみでした。今年も面白かったな。

箱根駅伝も見ました。

いただける年賀状の品質がどんどん落ちているのですが。

みんな面倒くさいと思ってやっつけ仕事なんだろうなー

私もそうですが。

一応手書きのひと言を書いてくれる方には相応に書きます。

しかし、友達だと思っていた人でもひと言すら無くなりました。

両面印刷で。なんだか格下げだなぁと思ってしまいます。

私も来年はそうしますけど。

他にも、当方集合住宅住まいなのに宛先が番地までしか書いてくれなかった人。

一応手書きしてくれてるのだけど。。。

1枚だけ届いた日でしたがよく我が家のポストに届いてくれました。

郵便局さんありがとう。

普通の年賀状の絵なのにモノクロ印刷の人。手書きなし。

インクをケチったんですか?

モヤっとするー

会社関係の人は実家の住所に送ってくれるのですがモヤっとしたくないので

まだ取りに行けていません。

こんな私なので友達が離れていっても仕方ないよなー

何はともあれ2015年も現状維持で健やかに。

皆様にとっては笑顔いっぱいの一年になりますように。

ーーー

日記を書き始めて10年!?

すごいじゃない。

読んでみたけど人間関係変わったなぁ〜

明けました。の画像