種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

November!

いきなり三連休からスタートの11月です。

日本シリーズが甲子園に帰ってきたら観に行くつもりだったので

スパーンと予定が空きました。

どっちみち雨だったから中止だったと思うけれど。

プロ野球は30日にソフトバンクホークスが優勝しました。

甲子園に行きたかった、というのは置いておいて

日本一はソフトバンクになって欲しかったので

福岡で決着がついたことはよかったと思います。

けど、だけど、あの終わり方はモヤモヤしました。

だからその後のスポーツニュースやビールかけは見れなかったな。。。

そしてこのポッカリ空いた三連休は何も予定がなく引きこもり生活です。

スカパー無料放送期間で良かった!

映画のスウィングガールズやトシちゃんの35周年ライヴ、などを見て楽しんでいます。

明日は何があるかなー。