種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ピキッ。

クイックルワイパーをかけ、

シートを取り替えようとしゃがんで頭を垂らしたとき、

首の左側から左の肩甲骨にかけてピキッと痛みが走りました。

クルマの運転中の左右確認で勢いよく首をひねってピキッとなりますが

それの最上級。

日常生活に支障が出るほどで涙目でした。

湿布を貼って一日半でなんとか日常生活はできるようになりましたが

まだ真下や真上が向けない。

背もたれにもたれたり横になって起き上がったりが一番痛くて

上半身を起こすのに頭の重みを感じました。。。

何でもない動きがこんなことになるなんて、

ぎっくり腰みたいなものなのかなー

どこも痛くないって幸せです。

休みの日で良かったー