種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

3歳。

台風らしいですね。

テレビも新聞も見ていないのでまったく気にしていませんでした。

仕事上台風がくると厄介なのに、危機感がなかったです、はい。

10月になってます。

今の仕事、3歳になりました。

業務内容にマイナーチェンジはあるものの、一人でなんとかやれています。

振り返れば早かった。

上司が以前の職場で一緒だった人に代わりました。

3年前と今の私を見てどう思ってるのかな、なんて思うのだけど

なーんとも思ってないんだろうな(笑)

ある日定時に帰れる日があったら、予定があるから帰るのかと思ったと

言われました。

予定は入れられませんから…。気になるので仕事優先です。

相変わらずの人は相変わらずです。

嫌いな人にほど好奇心が高まるそうですが、まさにそれです。

気になって仕方ないですから。

お気に入りの人が通ると大きなため息を付いてます。

かまってほしいようです。

最近気づいた私の強み。

ため息をついたり、独り言を言わないこと。

心が健康ってことかな。

外飲みするお友達も、美味しいものを食べに行くお友達もいないけど

今日みたいなお天気のいい日にお掃除して、部屋に風を通して

ゆっくりできることでリセットです。