種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

August!

毎日暑いですね。

朝夕、夜も温風の日がありました。

昼間は室外機の前にいるようなもので。

リア充話題は無いのでガス抜きを。

会社生活で今一番嫌なのが、1人に対しての悪口を聞かされることです。

男性同士なのにとても陰険で、心が傷みます。

その人の印鑑が押してあるものの苗字に×を付けたりします。

ボールペンを投げつけたり、目の前で資料を破ったりします。

パワハラです。

きにするな、と言われても気になります。

とばっちりも受けます。

私が普段外食をする機会は会社関係しか無いので楽しく美味しく食べたくても

そこでも悪口。

全く美味しく感じないし、たべる気も無くなります。

コミュニケーションなのだけど、時々は断るつもりです。

美味しいものを食べることが至福の時。

自分のやりたいことは自分で叶えるしかない、思っていた頃より

パワーがなくなってます。

1人で出かけるくらいなら自部屋で過ごします。

生活感丸出しなのでイマイチですが。

今一つだけどうしても食べたいと思えるものがコレ

食べられるところが限られてるので機会を作って出かけてみたいと思います。