種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

昭和の日だって。

今日はみどりの日じゃないんだ。

また来年も同じこと言ってると思うけど。

テレビの野球中継をよくみた休日でした。

今日の燕×兎は劇的でした。

もうどっちを応援していいかわからなくて困ってしまいます。

おかけでとっちらかった部屋は片付くことはなく前半の休みが終わります。

暑くもなく寒くもなく、仕事もいかなくてよくて

この時期とても幸せです。

後半は出掛けるし、休み明けには面倒なことあるけど今はもったいないこら考えない。

---

使い方がよくわかりませんが

YouTubeを連続して再生できるアプリを使ってお風呂で聴き始めました

専ら80年代~90年代初頭邦楽

あんまり揃ってないけどアイドルから始まり渡辺美里大江千里など。

明日はTMネットワークかな。

昭和の日だって。の画像