種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

思いつきの書き込み

恒例のゴールデンウィーク前の業務の集中により激務のこの頃でございます。

それでも今年は30,1,2が黒い日だから多少分散されているのかな。

週末が恋しいです。

---

スメハラってあるそうですね

スメルハラスメント

体臭などのハラスメントだそうです

私の職場の足の臭い人や勤務時間内にスープを飲む人、

柔軟剤の強い香りをさせてる人もスメハラになるかな。

自分自身夕方になると異臭を発してるんじゃないかと心配になります。

---

先日のさんまさんのテレビで

から騒ぎに出てた方々が出演されているのを見ました。

10年以上経っていてもめっちゃおもしろいです。

私が一番よく見ていたのは小林姉妹の頃なので

彦六師匠を知らないのがかなりもったいないと思って。

---

この方も小林さん。先週テレビの画面をパチリ。

ジャイアンツのルーキーのヒーローインタビューなのですが

イケメンだよな。野球選手ぽくない。

捕手だからこれからもっと体が大きくなり

阿部みたいにならないか気がかりです。

思いつきの書き込みの画像