種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

長くなってる

さいきん、テレビで中居くんが肌がカサカサでぱんつに粉が溜まってると話してるのを聞きます。

あるあるある。溜まってはないけど、からまるもの。

この手の話は新婚さんの芸能人や子供の話を聞くより私にはおもしろい。

ミになる図書館ではイモリさんがひざが膝こぞうじゃなくてぞうになってきたと言っていました。

私の膝はこなきじじいの顔です。

ほんと、身体全部の肉がさがってひどいもので。

大きいお尻を隠したいから丈の長い上着を着るわけではありません。

扁平なお尻とウルトラストレッチの似合わない脚を隠したくて。

顔は眉毛と目の距離が長く、頬も長い。鼻の下も長くてどうしたものか。

ぐずついたお天気なのでネガティブ思考中。