種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

行動力

くだらない不満をアウトップットしようと思いながらも

家に帰れば忘れているようで書かずに済んでいます。

(職場に行けば、舌打ちをする人がいやだとか思い出すけど)

星野源さんのライヴに行く予定でしたが

お友達が仕事が休めないとのことで行けなくなってしまいました。

当初一人で行くのは面倒だけど友達に会えるなら!と思って取ったチケットだったので、

だったら私も行かなくていいや、、、と思ってしまいました。

幸いチケットの引き取り先は見つけていただけたので空席は作らず済みました。

なかなかお友達に会えないな、残念。

私の音楽への興味、かなり無くしてます。

1人ででも行きたい!という情熱、行動力はどこへ行ったのかなー

ライヴの日は荒天でした。

sせっかく休みをもらったけど、いかなくて、良かったんだ