種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

1月最終日

久しぶりに定時で仕事が終わりました。

時差を感じます。

ふぁぁぁ、すでに眠い。

家に帰って寝るまでの時間は残業している時と同じっぽいです。

このまま定時で帰れてたら私の年収は減るので生活は苦しくなるかな

残業してたらちょっぴり贅沢できてたし(スーパーマーケットレベル)

ーーー

ユニクロのダウンが暖かく軽いから去年まで着ていたコートを

着なくなってしまいました。なんたって重いので戻れない!

ユニクロといえばウルトラストレッチジーンズ。

やっとデニムの濃い色で、ステッチがオレンジのものを見つけました。

ユニクロのパンツは腹回りがブカブカで太ももはぱっつんぱっつんになるという

悩みがあります。

なので、今回は伸びるのをいいことにワンサイズ小さいものを買いました。

ところが。

腹回りはちょうど良くなりましたが脚がみっともない。

幼児?オバさん?の脚のカタチなので

膝回りの肉の盛り上がりが目立ちすぎて醜すぎ!

大人の脚向きだと思いました。

私の脚にはストレートジーンズの方がいい。

誰もが似合うものでもないんだなぁ