種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

最終日

平成で今年は何年か、去年も覚えずに新しい年になってしまいました。

ネガティブ日記

とにかく家にいたいです

お天気がいい陽のあたる部屋でボーッとしてたい

でも家にいると何かしなきゃいけないことはあります

一人で出掛ける勢いがなくなってきました

いろいろなことに必要以上に緊張してしまいます

出かけても用事を済ませそれだけで寄り道せず家に帰る

特急を使う(時間を買う)

それなら、好きなことでも出掛けることはやめて家にいよう

そんな風に思えます

誰かとの約束を作ったら緊張するけど出かけるかな

友達には、いろいろ出かけてていーなーと言われることがあります

それは、高速道路が1000円だった頃、

JR西日本のフリーパスがあった頃の話でかなり前の話なんですよね

パンダさんに会いに行くのもちょっと減りました

離れていると、よくもまぁ通ってるもんだ、と思えてきます

ドラえもんの道具で一番欲しいのはやっぱりどこでもドアです

お金で買えない時間の大切さを感じる2014年、平成26年

バカンスに行っていた方がいいのかもしれません

何もすることがない世界に憧れる昼下りです