種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

歌謡祭を見て。

FNS歌謡祭を最後まで見てしまいました。

口パクじゃないお歌に違和感を感じましたが

古めの曲が多かったので見やすかったです。

印象的なのは

稲垣×田島 月の裏〜じゃなくて、接吻。好きです。

とんねるず→フミヤのCM前。

(ワンナイトジゴロのネタね。スリッパの音が私には聞こえた)

チェッカーズのベスト聴きたくなった。

薬師丸さん。

斉藤由貴とナンノちゃんはソロで見たかった。

そして強烈だったのは舞祭組!!

何もしらなくて。

キスマイっていうじゃない。

確かに前3人は私も分かる。

服の色が違うし。

聞けば深夜にバラエティ番組やってるとかで、さっそく見ました。

笑えました。

名札を付けてくれているのがとっても親切だと思える。

まだ浸透してないんだね

時間がないのに、キスマイ BUSAIKU を毎週録画予約をしてしまったわたしです。