種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

WEB明細

いろんなものがペーパーレスになりWEB明細で確認が多くなりました。

紙の頃は郵便が届いたらザッと目を通していましたがWEB明細になってからは

全く見なくなりました。

ログインすること自体メンドクサイ、違う、明細確認のことを思い出さないです。

だらしなくてすみません。

スマホを契約した時無理やり入らざるを得なかったいろいろ。

解約したつもりでいましたができていなかったのがNOTTV。

一度も見ることがなく数ヶ月間420円を納めていました。

モッタイナイ!

解約してないことに気づいてNOTTVを立ち上げるにも映らないので

WEB明細にイラっとしていたら(自分のだらしなさを)

エリア内でもワンセグアンテナを立てなきゃ映りにくいということを

お友達が教えてくれました。アンテナなのか。

そしてそして、クライマックスシリーズのパの生中継をやっていることがわかりました。

テレビでセを見て、スマホでパを見る。

裏番組でチャンネルをパチパチ変えるなんて不要!

スマホの方が数秒遅いですが、CMやニュースもないし。

いいこともある。

結局解約しないのかな?

野球期間が終わったら解約しようかな。