種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その後

同窓会に一緒に出席した友達とLINEで同窓会のことを週の半ばまで話題にしていましたした。

面影のない男子を友達が卒業アルバムの写メを送ってきたので

面影あるかも、と言い合ったり。

同窓会に来ていなかった生徒を見ていても、

この15歳もしかしてイケメンかも!

という展開にもなりました。

当時はハナタレ小僧の印象しかなかったのに。

今の時代ではイケメンの類いかもしれません。

早すぎたのね。

メガネ男子。

オサレメガネがお値打ちに買える今日この頃

垢抜けてみえた男子も多かったです。

メガネひとつで印象はカバーできるんですね。

当時髪型に気をつけてた男子は今もオサレ男子でした。

なるほど。

案外女子の方が変わらないんですよね〜

色が白くなってるくらいで化粧してても基本変わらない。

あと五年、十年経つと美魔女に注意だよな

微妙な同窓会のもやもやも時間とともに無事消化できましたとさ。