種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

えー

8月になっちゃいました。

27時間見ながら過ごしています。

スマホ関心空間のログインができません。

メアドを入力したらパスワードにカーソルが合わせられず。

せめてメール投稿ができたらなぁ。

画像付き投稿するにもなかなか難しいです。

7月はオールスター(神宮)観戦が楽しかったです。

外野席はみんなマニア。

私はセ・リーグ側にいたけど、パリーグの応援もしたりして楽しかったです。

みんな野球の応援が好きなんだな〜と思いました。

楽しいことはとっても楽しいけれど、

反面、なーんにもしたくないと思います。

何もしないのが幸せ。マツコも言ってたかも。

ミスドのカレー皿欲しいな