種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

わー

どうよ、6月の日記が二件だけだなんて!

ネット環境になったから以前みたいに日記を書きたいなんて口先だけじゃん!

・・・

とうとうスマホにならざるを得なくなって

毎日格闘しています。

基本的な設定にもたどり着けません。

せめてガラケー時代と同じ機能までの設定がしたいのだけれど

どこにその機能が隠れているのかが分からずイライラ。

時間だけが過ぎていきます。

何かにつけ聞いてくるパスワード。

4桁だったり、6桁だったり、8桁だったり。

何の機能か存じませんが、それぞれ意味する内容が違うなんて理解できません。

基本設定意外に何の興味もないのに

何かしらデータを何かにつけつなげようとするシステムなのも厄介。

そんなに世の中では自分の情報を誰かに知らせたいものかな。

理解できないのです。いちいち疲れます。

若い子ってサクサクこなすんでしょ。興味あるって強い。

・・・

個人の感想ですが、、、

山ピーのサマーヌード(真心のカヴァー)を聴いて残念に思いました。

山ピーは男前だと思いますよ。

でも、でも、お歌がうまいとは言いきれないと思うのです。

お声がこもっているといいますか。

同じように思っている人がいるのかちょっと検索してみると、

山ピーはかっこいい!!というコメントがすべてでした。

若い子はそうなんだ。

求めてるところが違うんだな。

あのサマーヌードもありなのかなぁ。