種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぱんださん

親子の白浜ぱんださん

(ガラケー写メ)

新しい展示施設がオープンし父ぱんださん

ふたご兄妹ぱんださんはその施設にお引っ越ししました

親子ぱんださんは同じ場所で過ごしています

あんなにぎわっていたお部屋が1つしか使われていなくてもぬけの殻になった様子を見るのは寂しい…

でもでも新しい施設、私はスゴい!!と大興奮でした。

屋内なのにオープンなんですもん

ぱんださんをより近くに感じます。

でも中には狭いとか、ゴロゴロできないとか、期待はずれと言ってる人もいました。

感じ方は人それぞれですね。

私は感動しました。

ぱんださんが元気に過ごしてくれたらなによりです。

ガラケー写メ連投するかも…

ぱんださんの画像