種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

4m

原監督の4mの像ができたとテレビで見たのはこれね。

思ったより小さかったな(想像は名古屋のナナちゃん人形)

またプロ野球観戦で東京ドームで兎×鯉。

今回は兎の応援として参加。

延長の末同点で終わりました。

職場でジャイアンツの試合を見に行ったと話すと全否定されます。

というより、話させてくれません。

受け入れられるのは虎か竜です。

だから言いません(笑)お土産も買ってきてないし。

今回は夜行電車で帰りました。

夜行を使うと時差ボケになります。

それに今回は周囲のイビキに悩まされました・・・

ものの5分でガーーーって。つらいよ。

新幹線は試合終了に間に合わないから

別に節約をしている訳ではないけれど夜行がいやなら、

お金を出して宿泊して新幹線でびゅーっと帰る価値があるよなぁと思いました。

4mの画像