種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

うえののぱんださん

野球観戦はナイターだったので

昼間は上野動物園のぱんださんに会いに行ってきました。

でもあまり時間がなくて、そこにぱんださんがいるのに離れなきゃいけなく後ろ髪を引かれる思い。

画像はケータイの写真なのでいまいちですが、一応桜が咲いているんですよ。

その下でリーリー君が竹を食べていました。

お部屋では素敵な演出がなされていました。

夕方だったのでお外の運動場から屋内に戻るぱんださんに準備されていたのは

桜の枝にニンジンが飾ってあるおやつ。

桜の枝が折られていると思うとちょっと切ないですが

きっと剪定された枝なのだと思うことにして

その桜の枝のニンジンをパンダさんが食べている肝心なところが見られなかったー。ざんねん。

きっとかわいいに違いないだろうなぁ、タイミング悪いよ。

上野動物園には30分くらいしかいられなかったけれど、

ぱんださんが起きていてくれただけでうれしかったです。

上野公園の桜はややはっぱがでてきて桜餅色でした。

でも1本の木で何組ものお花見ができてしまう上野の桜は素晴らしかったです。

楽しそうでうらやましいです。でもさむそー。

うえののぱんださんの画像