種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

最終日

年末年始のお休み最終日です。

大型連休で絶賛正月時差ボケ中だったので

昨日から修正しようとしているのですが、なかなか早起きができない。

明日が心配です。

さて、後半の出来事

・部屋の片づけ(断捨離ではなく隠したともいう。それもまだ途中)

・マツコのテレビがおもしろかった

・相棒元旦スペシャルが理解できず2度早送りしながら見なおした

・コーヒーより無性に紅茶が飲みたい

これくらい

ショッピングとか私からお誘いしたお友達と食事が叶わなかったな。

埋め合わせできるかなぁ。

なかなか2連休だと、ゆっくりしたい。。。が先行して出掛けてくなくなっちゃうんだけど。

何年か前の大型連休はそろそろ会社に行きたい、他人としゃべりたいと思ったくらいなのに、

あのときは私もさびしいと思う感情があったのかな。

家族も元気だったし、仕事も違ったし。この変化は大きいです。

年始の挨拶といって4日(職場は通常に仕事はじめ)に職場の人から電話があったけど

私の仕事をしてくれている人は残業だったそうで。

初日からそんなにヒマではなかったらしい。ま、いっか。

これから変えようとおもったこと。

CDアルバムを買うときこれからDVD付きじゃないものを買う!

初回限定でDVD付きが多いけれど

かさばるし、DVDって一度見たら見返すことないし(下手したら見ないし)

ボーナストラックで音源だったら初回盤がいいけど。

愛情が薄くなりましたね。。。

年末に準備していた画像の残りを貼り付けておきます。

多分、右の弟パンダさんが左のお姉ちゃんパンダさんに食べいてた竹を奪われて

きょとんとしてるところ、だったかなぁ

浮いた両手がかわいいです。

さ、また明日からがんばろ。

最終日の画像