種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今週

今週は毎日がありえない忙しさでした。

日中せわしなく昼休みも働かなければ間に合わず

毎日夕方に何かが起こる日々でした。

そんななか自由奔放な女性社員の毎日の昼食準備作業に腹が立ちます

常に電子レンジをチンしまくる

(給湯室とかないので執務室にあります)

その不定期なチンの電子音「ッピーーーーーー!!!」におかしくなりそう

耳障り!!!

鼻障り!!!

お腹がすく臭いじゃなくて異臭ですもん

誰も何も言わない、とがめない

話は変わり

今週食べためちゃウマだったもの

正式な商品名は忘れたけれど

ご当地じゃがりこ

(日本海限定カニディップ付き)

このお出汁の効いたじゃがりことディップはなんなの!?(いい意味で)

お菓子を超えてる

ご飯が食べられる

今週はまったテレビ

いまさらだけどEテレ 0655

「オレ、ねこ」が私のお気に入り(癒)

(歌詞怪しいけど)

オレねこだから人の言葉わからない

オレねこだけどこの人の気持ちなぜかよくわかる…(フェルマータ)

私もネコ欲しい

パーマをかけたけど伝えたのと違った

コテを買おう

自分でやろう

さぁ待ちに待った休み