種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

姉妹。

ともだちがいないよなぁ…

基本ひとりでも平気だけどふと思いました。

身近な友達は家庭があり平日昼間ならの条件付きになり疎遠になって、

独身の人は家族で行動してたり、

もともとドタキャンの多い人は相変わらずそんな感じだし

私は私で野球活動とパンダ活動をしてたらお友達みんなと疎遠になっちゃいました。

誘ってもらえるからと職場の人とごはんとかカラオケに行っても

なんだかおいしくもないし楽しめない。

野球はシーズンオフだし、ひとりでパンダ活動もどうも勢いがない

関心空間に日記を書いてる常連さんも見かけなくなったしなぁ

引っ越されたのかな

お友達がいないのは今に始まったことではないかっ(笑)

若い頃は若い頃で周りは彼と遊ぶことを優先だったし。

もっとも共通の話題がなく、話がおもしろくない(うまく表現できない)自分が弱いよな。

ま、こんなこと考える余裕ができたってことね。

大人になってからの女子の姉妹がうらやましいです。

気楽なんだろうなぁ。