種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

野球

ジャイアンツがセリーグで無事優勝。

中居くんは喜んでいたかな。

亀梨くんは6連日皆出席で大変だったろうな。

シリーズ後半の視聴率は右肩上がりだったそうで、野球人気低迷の中よかったと思います。

地上波で延長で(最後まで)やってくれてたのはうれしかったし。

しっかし、どんだけハラハラさせんのよー

3連敗したときはもーむり、と思いましたがそうじゃなかったんですね。

10ゲーム以上の差がこれでもってかれたら元も子もないわっ(そういうものだけど)。

第5戦の石井のサヨナラはすてきでした。

やのーけんじーもいいですよね。

ということで6戦より5戦の方が感動しました。

打線がつながった時はサイコーです。

サッカーは1点ずつしか入らないけど、

野球は1点だったり4点だったりするから奥が深いかも!!

中京地区のテレビはやっぱり竜推しなので、大島母が映っていたよ。

おきれいな方でした。

日本シリーズのチケットはとれていないけど、見に行きたいな。

あわよくば胴上げ見れたらいいなー。

北海道は行けないけれど。

ソフトバンクの選手も最終戦でケガ人でてたけど大丈夫かな。

怪我してでも必死でやってる姿がてきす(すてき)です。