種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

応援

先週は三連休プラスコンサートやキャバレーなどに出掛け遊びすぎた感じがします。

連休最終日は兎×竜観戦。

(亀井一軍復帰!しかしノーヒット…。それもあと二日は勝ち試合か…)

ところで、この兎チームの監督がテレビに映ると、

一緒に選手のキャラクターのハンドパペットが映るんです。

ライオン(坂本)、イヌ(阿部)、カメ(亀井)、クジラ(小笠原:キーホルダ)

これがかわいくって。特にカメ(笑)

燕チームはすわくろうを置いていたり、獅子チームはレオが座ってる。

そういったのと同じなのかな。

女子の心は掴めると思います♪

鴎は26番のユニフォームを置いているかな。

そんな感じで、試合内容に注目するよりももっぱら応援メインです。

楽しいよ。

今日(9/18)は「男背番号24〜」と由伸の応援歌が頭グルグルしてました。

兎の応援歌はちょっとだけ難しいけどボウカーや矢野は覚えやすいかも。

そんなこんなで1日過ぎて9/19兎チームはM1だって。

いつの間にか独走状態だったのね。

金曜日からの試合もテレビ観戦したいけどまだ色々あるよなぁ〜