種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

思い出し作業

9月2日

日本ガイシホールでのライブイベントに行ってきた

相変わらず物覚えが悪いので思い出せる分だけ書き写し

民生にせっちゃん、源ちゃんというラインナップ。

見ないわけにはいかないでしょ

あと山崎さんと秦くん

も出てます

(出番は民→ま→秦→せ→源)

15時からだったので早く終わるのかと思いきや40分/人でバンドのセッティングもあるので普通に終わったのは夜だった

民生は4人編成のバンドスタイル

4列目左よりだったので民生前でラッキー

曲は…忘れたなっ

イージューやカスタムはやってた

山崎さんはセロリ他

秦くんはひとり弾き語りスタイル

せっちゃんは家に帰ろうや歌うたい

民生と同じ服だと思ったら、民生からもらったんだって。

汗吸わないって文句言ってた

源ちゃんは音合わせの時にはもう出てきてて、挨拶したあと一度はけて

本編としてまた出てきてた

あの音あわせの曲が良かったな〜

大トリの源ちゃんだけアンコールあり

セッションとかなくて残念

曲知らないけど聴きやすかった

じじぃばばぁに捧げる曲と

サラリーマンに捧げる曲はやってた

楽しそうにやってたのが見てる方も楽しかったよ

だんだん苦痛になってきたのがマイクの音あわせの声

ヒッヒッハッハッ舌を鳴らす……あれ、ダメージ大