種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

七夕

短冊には何もかいてないけれど…

ぱんださんが幸せに暮らせる世の中でありますように

今は青空も所々見えています

天の川はどうかな〜

---

18時のニュースで上野ぱんださんの赤ちゃんが保育器に移ったと言っていたのを見ました。

床に落ちたそうです。

シンシンは2日間飲まず食わずで胸元でお世話をしていたけど昨夜床に落としたため保育器に移してタオルで温め人工ミルクやシンシンの母乳を与えている。

またシンシンの体調が回復したら戻すそうです。

(母ぱんださんは産んでから一週間飲まず食わずで仔の世話をすると聞いたことあります)

会見では想定内と言っていました。

2日間はちゃんと母乳を飲めているんだし

心配だけどたぶん大丈夫だと信じています。

上野動物園がんばれー!

性別はオス

133グラムって言ってたかな。

私は報道されている悲しい言葉は使いません。

そのためのサポートです。