種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

GP

先週の「しろくまカフェ」にて。

同僚だったかが半田さんを合コンに誘うため、その日の予定は空いているかと聞いたとき

半田さんは、風呂掃除をしなきゃいけないから…と断っていた。

するとそれは予定には入らないの!!と言われていました。

そっか、そ〜なんだ

いろいろ思うことあり。

今日は卓球の練習に誘われたけれど写真(GPの)をプリントしたくて欠席させていただきました。

これも別に今日じゃなくてもいいやんと人は言うでしょうけど

行くと決めた日に行かねばまた後回しになーる

ちなみにお店の人に全部GPで失笑されました。失礼な。

(GP=ジャイアントパンダ)

かわいそうで見れなかった去年の金スマ

パンダの波瀾万丈の回を見ました(涙)

絶滅すんなよ…という安住アナの言葉が響きました。

私ももうすぐです。