種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

濃厚

以前ほど遅くならなくなった我が業務。

残業しても一時間に満たないくらいで帰れています。

ただ本当に日中の仕事が濃すぎます。

働いてお給料をいただくってこんな大変だったんだ…

いろんな意味で潤いが無くカラカラです。

常に気を張っていて、

息つく暇がなく、

クサクサは少なくなったけど、

ヤレヤレ感とイライラってとこでしょうか。

どっと疲れてしまいます。

だから早く眠くなるんだな。そうだよきっと。

会社でのお昼休みはパンをかじりながらパソコンをたたいているという不健全な生活ですが

(味なんかしやしない)

会社を離れればごはんをおいしく食べられてますから元気にやれています。

ふと気づきました。

とあるブックマークをさせてもらっているユーザーさん…もしやお名前を変えて復活された方では???

だったらうれしいんだけどな~