種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

先週〜今週

突然先週から仕事量が減り、集中するときは集中するのですが、鳴る電話も減りお昼休みがとれるようになりました。

お昼はひとりになりたいので駐車場に行きナビでテレビを見るのがマイブーム

(いいともがクドいと思ったらヒルナンデス)

でも車の中はこれからは暑くなるから…むりだよな

そして今日は初めての終業時間後5分以内の退社。やった〜!

スーパーに寄りたかったのですが、どれだけ早く帰れるものか試してみたくなりまっすぐ帰ってやりました。

家に早く帰れると自由時間が増える♪と思ったらさすが私、

早くに眠くなり、結局活動できる時間は同じなのでした!!

時間を上手に使えるようになりたい(夢)