種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

幸運

白浜のぱんださんに会いに行ってきました。

滞在中、いろんな人のご厚意に私なんかが便乗することができいくつものラッキーが続きました。

どうしてもネガティブなので

来週何か嫌なことが起こるのではないか?と思ったり

一年の運を使い果たしたのではないか?と思ったり

いいや、今まで大変だったからそのご褒美なんだよ、きっと?

私もいつか何かお返しができるかな

帰るまでラッキーは続きました。

空港で見かけた半端ない長身の男性。

ただものではないと思っていたら元全日本バレーの選手の方だとお友達が教えてくれました。

V6がデビューしたころ現役でご活躍されてた試合をよく見ていた私

さすがに声は掛けられなかったけど懐かしかったな〜

たまにはこんな日もあってもいいんだよね

またがんばらなきゃ