種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

書く。

久しぶりに家に帰りパソコンからの日記。

家と会社の間で大規模工事をしていて大渋滞するので帰っていませんでした。

工事はまだ終わっていませんが、郵便物がたまっているしパスポートがいるしで

やむなく帰宅。

パソコンもボロだから立ちあげてから一時間半くらいかかってやっと画面が展開するようになり

文字が打てるようになりました。

アパートをネット環境にしないならばそろそろスマホかな。

仕事、あれから半年が経ちました。

私の生活の何パーセントが仕事なんだろう。

毎日いろーーんなことがあります。

日曜日は胃がキリキリ痛んだり

月曜日は頭がガンガン痛んだり

火曜日の爆弾低気圧(って名前なんですね)に振り回されたり

水曜日は・・・毎日嫌な汗をかいています。

自分が異臭を放っているのではないかと気になってしまいます。

この時期の楽しみは高校野球でしたが今年は縁がなかったです。

会社のPCではもう小窓でNHKのサイトを出していられなくなったし

雨の土曜日が続き観戦に行くことさえできませんでした。

今日の決勝戦だって昼休みにワンセグをちらっと付けられたのが最初で最後。

見に行かなくても平気なんだ自分。

季節を感じてなくてさみしい。

ジャイアンツは弱いよなぁ~。

パンダさんは上野も白浜も自然交配したというニュース。

ビーリー君も自然交配ができるなんてなんて優秀なのでしょう。

まだベイビーの誕生が決まったわけではありませんけど

上野でも白浜でも赤ちゃんが生まれたら、うれしい。

いいことも悪いことも、何かにつけてうるうるくるのは年のせいかな?

どーでもいいような書きたいことは山ほどあるけど、そろそろ寝なきゃな。