種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

めんどくさい人

今日の午前中までは涙腺のゆるゆるは治ってなかったです。

(今日、会社ではうるうる)

昨日会社を出てからひとりずーっと泣いていました。

寂しいとか身近な誰かに聞いてもらいたいとか

情けないとかの感情はないのになぜか泣けて止まらなくなっていました。

おかしくなったかと思いました。

失恋したときみたいな泣き。

深夜まで泣き続けいつの間にか眠っていました。

朝は泣いていませんでしたが目が重く。

治った、と部屋のカーテンを開けたら

真っ青な空を見て涙が出てきました。

いったい何なんだろう。

人としてめんどくさい人だと思います。

すいません…