種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

1:48 am

今日(昨日)は菊田を見てから(今、あすなろ白書が見てみたい)22時にお風呂に入りたかったのに0時30分でした。

今日は何をしてたかわかります。

収納王子がテレビに出ていて見入ってしまい

無性に部屋の片づけをしたくなり覚醒してしまいました。

(強力両面テープの固定だけでは心配です)

片付けてもまとまりはないなぁ。

職場でいただいた黒のキットカットを食べたらおいしくて意外でした。

オトナの甘さ、と書いてあるのでカカオ度の高いビターなBLACKチョコかと思いきや

練り込んであるチョコクッキー(?)が美味!

さっそく1袋買って帰りました。

食わず嫌いでしたな。

こうしたいただきものは自分では買わないので新発見があってうれしいです。