種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

定時!

今の仕事になって初めて何事もなく全部の仕事を終え定時で帰れました。

年末年始を過ぎ仕事量も減ってきたので

おかしな電話も減ってきたからでしょうか

いやな汗はまだまだかいていますが

今後も週に3日くらいこの状況があるといいな

自転車をアパートの駐輪場に置いていますが

明らかに左半分は少なく、右半分は押し込まれています。

なので左半分に入れたら右半分に移動されていました。

間違いなくあの夫婦の仕業ですが。

縄張り争いやん。

これ以上左側に入れたら自転車をイタズラされそうなのでおとなしく右に入れておきましょう………

やだなぁ

携帯のiメニュー→動画から年代別の音楽ダウンロードのところにたどり着き

ハマって試聴しまくりました。

カラオケに行ってもつい年代検索してしまうのですが

当然ながら曲が変わらないのがなんだか惜しいです。

飽きてしまったんだな

でも曲と関連付く何かがあるから眺めると懐かしいです。

働きはじめてからは関連付くことが少ないのが寂しいかぎり。

すべてがあんまり懐かしくないんだな。

教育テレビ(とは今は言わないか)の英語の番組で今年のオールスターは福岡であるという文章が問いになっていました。そうなんだ!

今年はどこであるのだろう?