種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今年もお世話になりました。

年末ですね。

良くも悪くも日常なんですが。

家(実家)も日常なので本当にこんなんでいいのか?と思います↓

飲み物が欲しくて冷蔵庫を開けたら

我が家には珍しい高級飲み物、黒烏龍茶があり、飲んでみたら・・・変な味がしました。

諦めて次の飲み物として豆乳をコップに注ぐととろっとろ・・・。

もうひとつありましたが、かなり引く状況なので書けません。

もったいなくて捨てられない親。

捨ててやりましたが困ったものです。

我が家は昔から大晦日の午前に近くの神社に参拝に行きます。

いつもは参拝客はちらほらなのに今日は多かったです。

神社もパワースポット的な営業活動をしているんですね。

成果が出るもんなんだなとびっくりしました。

さて、私は今年何かしましたっけ。

野球パンダ野球野球パンダかしら。

あんまり代わり映えしませんね。

野球でもプロ野球をよく見に行ったな。

パンダさん画像は前ほど出せなかったな。

変わったのは仕事。

序盤は解散職場の片付け。

中盤は仕事が与えられず暇すぎてつらかった。

終盤は…クサクサ

仕打ちは厳しく中盤とは違うつらさ。

思い出してしまったのでぼやきます。

電話の相手の他部署の人に言われました。

「そこが(同じ業務をしている部門で)一番酷い。貧乏くじ引いたな」と。

この言葉でまた悲観的になりました。

ということで終盤はウィークデーは仕事に捧げる日々で人生が変わりました

来年はどうなることでしょう

仕事がこなせるようになるといいな

三行半かな

多分ぼやいています(笑)---

あと付け足し!

国民的アイドルと握手したこと!忘れちゃいけないけど忘れてた(笑)

---

来年は季節感を感じて生活したいです!

おいしい物を食べたいです!

今年もお世話になりました

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします