種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

飲まない

ビールではありません。今日も朝から夜まで隙間なく働きました。

いつも朝にコーヒーを入れていましたが

お手洗いにも行く時間もなくなってきたので

水分はとらないことにしました

せっかく入れたコーヒーも結局半分飲む前には冷めちゃってたし

お昼だって食べてる時間がもったいない

これからはカロリーメイトかヴィダーインゼリーかな

人間らしくない生活だな。

いつか脱出できるのかな

18時頃部長(私に内示をした人)からの電話をとったら「遅くまで仕事してるね〜」と言ってきた

あんたの無責任な人事が原因やろー(怒)ムカムカ

朝はめざまし派

今朝の大塚さんの電話に泣きました。

私が泣いてどうすんの。

鷹の日本シリーズ当たらなかった。