種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日の私

一般職の人事異動については公開されず(今朝上司からの説明)部署内で口頭説明でした。

でもあの説明では今の業務のまま所属が変わるという説明

真実とちがうー!

って内示した上司ではないもんな。内示した上司も言わされてるだけで分かってないし

なぜ4月じゃなかったのか聞いたら「しらん」と言われた

バカにしてる

私の異動を聞いて人は「え〜な〜」と言う

イライラする

雑用じゃないんですけど!説明したい!

まー話しても他人ごとだけどさ〜

新しい部署には世間話こそしないけど春まで同じ課だった人が多いのでそこだけは心配していませんがただただ仕事が心配であります

珍獣とセットで歓送迎会だって。勘弁してよ〜

離れた地区の部署に行くのでこの人たちと会うこともなく忘れられるでしょう