種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

長かったー。

こんな遅くにチョコレートをむしゃむしゃ食べています。

カレ・ド・ショコラ フレンチミルク。

おいしいです。

エコな世の中になってからちゃんと空箱も解体して平たくして

資源ごみに出しています。

習慣になるとつぶさずにはいられなかったりするもんです。

つぶしながら思うこと。

凝った作りの箱(菓子箱から段ボールまで)を見るとこれを設計した人は

何のジャンルを勉強してきた人なんだろう?と思います。

物理?

今日は着替えのシャツを持っていくのを忘れ

通勤に来ていたグレーの長袖Tシャツをインにきていました。これだけが失敗。

脇汗をかかないか心配で心配で。

今週はとてつもなく長かったものです。

明日は西日本パスで出かけてきます。