種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

アラカン。

断る勇気も必要だな。

ってかそこまで考えてる余裕なんかない。

威勢良く 空いてるか と聞かれたら

はいって言っちゃうんだな。

ずるいよ、予定が空いてるかと聞く前に

何があるかいってほしい。(だいたい想像つくけどさ)

圧倒されたあまりOKの返事した後で

あーすりゃよかったこーすりゃよかったとか思うから私も性質悪い・・・

こうやって誘ってくれる人って60超えたおっちゃんばっかなんだけど。

2つそんな予定が入ってる。

聞くだけの私だから都合いいんだと思う。

メリット。おいしいものがごちそうしてもらえる。

デメリット。話を一方的に聞かされる。

こういうときのおいしいものって味なんかわからないのに。

なんなんだ、私?