種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

とれた。

歯の詰め物がとれました。

キャラメル(森永のあずきキャラメル)を噛んだら絵にかいたような展開。

普段はアメやガムって食べない方ですが、あずきキャラメルだけは気になって買ったらこんなことに(笑) (どうでもよいことですが、あのピンク色はいちごミルク味みたい)

すみませ~ん、と歯科医院に直行。そのまま処置してもらえたのですが

小島よしお似のお医者は言いました。

「キャラメルって食べます?今あんまり聞かない単語ですよね~」

そ、そーですか???ハイチュウやぷっちょならあり?

昭和がちょっと恥ずかしかったです。

急遽こういう展開になってもいいように大人としていつもちゃんとしなければ、と思ったこと。

・お財布には社会人らしい金額が常にあること

・靴下が薄くなってないこと。

・きれいなハンカチを持っていること