種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

月曜。

まだ月曜日。

楽しかったけど、終わると現実が・・・。

社内でソフトボールがブームなのか、またソフトボールの対抗戦をやるというので見学に。

自分はできないからスポーツは見る専門なのですが

周りの人が楽しげにやっているのを見ることがまた楽しいと知りました。

運動神経の良いと思っていた人がすっころんだり、

センター守っている人のところばかり打球が飛び、その人ばかり疲れ果ててたりするのを見て失礼ながら笑い転げていました。

アラフォーチームのこちらと、相手チームは20代のアラサーチーム。

完敗でしたけど、その中にもファインプレーがあったりゲイっぽい人がいたり楽しませていただきました。

愛情のあるヤジも楽しいです。