種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

21:00から。

今日の食わず嫌いは玉木宏なので見ないといけません!

PUFFYちゃんのいいともを見てやっぱりライヴに行くことに決めました。

開場のためにならんで入場してから1時間待つのが苦でライヴハウスは苦手なのですが

うしろでまったり見れたらいいと思って。

すっごく楽しかった星野楽器のイベントから1年がたったんだな~

あの頃ユニコーンの再結成が始まっていたんだな、と思うと確かにそうだよなぁと思えます。

昨日ローソンでチケットを買ったんだけど、なんとなく去年一緒に行った友に行く?と聞いたら快諾。

あわてて本日また1枚購入。

1日で35番分売れたようです。意外。

あ、そうそう。

アジパンダの金色がありました。

とりあえず、買っておく。スーパーにて298円。

・・・

食わず嫌いの玉木宏みましたが、

映画の役作りだとかでまたやせちゃって。

ひげはいらないーーー

きゅうりって私もわかったよ。

21:00から。の画像