種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今度は「知らな~い」

昨日のスマスマ見るの忘れたー

朝、めざましテレビはスマスマのことだけだったな。

いつもワイドショーのところでチャンネルを変えるのですが見ちゃいました。

カル調(結婚式で歌う唄)もよかったです。

最近の草なぎ君はとても穏やかな顔をしてると思います(ぽ)

友達にメール。

今日のいいともはPUFFY。最近よくCMに出てるね、って送ったら

「知らな~い」と返信が届きました。「興味がないだけ?」とも。

「しらん」だけじゃなくこの「知らな~い」というのも小バカにされてるよう・・・

わたし、こころ、せまいなぁ。

決めた。PUFFYのニューアルバム予約するべ。