種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

さむいよー

日向と日陰の体感温度がぜんぜん違います。

昨日は夜がめちゃくちゃ寒かったし。

空気が乾燥しているんだろうな。

日陰でも生温かくムワっとしてる夏はすぐそこなんだろうけど。

職場の男性陣でお昼休みにソフトボールの練習が始まりました。

私はできないから見てるだけなんですが、

意外です。

誰でもノックが上手に打てるんですもの。

外野に飛ばすことや内野ゴロ、フライを上げる・・・たやすくやってます。

10人くらいいて一人センスがない人がいるくらい(その人は女性ちっく)

みんなやるねぇ(感心)

すっごく楽しそうに仲良くやってるのを眺めているのが楽しいです。

おとといから思っていること

ベッキーはずるい!!