種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

観察。

今日の6分の1の確率だったのに猛禽類と同じ時間の打ち合わせに出てしまった。

相変わらず、アヒル口・お花畑・ふにゃ~

男性陣も好きみたい。

年下男子をかわいいと言っていたよ。

私が生活している圏内の女子は標準語のタメ口=敬語と思ってると思われます。

猛禽類はさらに甘え口調で。

打ち合わせの帰りに後ろにいた他部署の女子二人と男子の会話もおもろかった。

「僕くらいの年齢の人(23)いないですか?」

「いないねー。ここは30前後が多いからー」

「そうなんですか!?ぼくより少し上くらい、25くらいかと思っていました!」

「キャハハハハ」←うれしそう☆

うまいねー男子!

観察。の画像