種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

片付ける休日

今日はゆっくりすごしました。

洗車をしたいと思っていたけれどできなかった・・・(しなかった)。

何も予定のない休日が好きです。

BOSSを2回も見てしまいました。

こういうことをしてるから日々時間がないと思えるんだと思います。

休日はもっぱら片付かない片付けです。

今気になるのが特売日に買いだめした食料の消費です。消費期限間近!

特売じゃないけどこの間買ったロールちゃんも、結局冷蔵庫に入れたら忘れてて。

賞味期限を二日過ぎて半分食べました。

買うことで満足してしまう性質です。

パンダ座りをして氷を食べてるパンダさん。

画面がズズズームインして口元のアップに(笑)

きっと今日も暑い日なんだろうな。

片付ける休日の画像

片付ける休日の画像