種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

7:54 pm

今頃ブドーカンでユニコーーーンのライブなんだよなー

楽しんでるかなぁ?

今治タオルは本当にいいです。

さっと拭いただけで水滴残りません。

吸わないタオルだと水が表面広がって残ったりしますがああいうのが一切ない。

すぐにお肌サラサラ☆

ローカルテレビ局の朝の情報番組にでてくるレポーターの女の子。

ボキャブラリーが乏しい!

自分のことは棚上げしますが、

テレビに出てくる人が「ん~!スゴイです~!!」って感想だけなのはいかがなものかと。

何がすごいのか表現してほしいな、と思いました。

すごく安っぽいレポートに思えました。

今日の自分すごい!と思ったこと。

自転車の電球交換ができました(笑)

ただ、はめるだけなんですが。

だってとある人が個人に貸与されてる自転車の電球が切れたからって共通自転車の電球を外して使ったから、なんて言うんですもの。

そりゃないでしょーー。(言ってもらえるだけよかったですが)

代わりになるものがないか探して10年以上ずーーーっと放置してある電球の存在を思い出してはめてみたら点いた。やった☆

今日もペンキ塗りしました。

無心になれるので好きです。

きれいになるので好きです。

ながら作業はできないくせにペンキを塗りながらおしゃべりはできるので好きです。

白浜に通ったり1000円ドライブに行くならばプリウスいいかも。

家の人の前で言うのだけはやめよう。

テレビやパソコンのときみたいに、また父が勝手に話をつけてきそうだから。