種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

33.6度

17時の事務所の中の温度(壁掛け電波時計の計測温度)が33.6度。

14時くらいはまだ31度だったのに。

今日はからだ全体にじんわり汗をかいて仕事をしていました。

ハイソックスをずり下げ、脱げることなら靴も脱ぎたかった。

腕まくりをし、髪もうっとうしくて、

地肌に熱がこもっていたので

自分から蒸気がでていないかと心配になりました。においも。

髪を下ろしていたら周りの人も鬱陶しく思うと思うので明日から束ねていこう。

5月でこれだから真夏は40度超えするな。

急に暑くなると食欲がなくなります。

元気は元気なのですが

朝、変な目覚め方をしたからかなーんか体が本調子ではありません。

体調崩さないように睡眠とるぞ。ぐー。

33.6度の画像

33.6度の画像

33.6度の画像