種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

栗東にて。

ヨーロッパ企画のプレ公演「ボス・イン・ザ・スカイ」を見てきました。

おもろかったー。

小さな笑いがたくさんちりばめてあってあのテンポの良さがとても楽しかったです。

私は見ていても声を出して笑わないんですけど

心の中では笑っています。

さっそく化粧惑星の眉マスカラを買いました。

初めに買ったのはKATEのゴールドだったのでキラキラしてたけれど

今度のは茶色。

重ねて使うといいかも。

試行錯誤で。

満月だったのかな?

東の方角にでっかい月が昇ってた。

オレンジじゃない月は初めて見た。

不気味なくらい赤かった。